よくある質問
TOP > よくある質問
-
①上場企業など大手有名企業との直接取引を実現している点は大きな強みです。クライアントとの信頼関係を深めていくことで長期的な視点でのプロモーション提案をおこなっていける企業です。
②ノベルティのようなリアルな世界(モノ系)~SNS活用プロモーションなどのWEB系まで担当者の企画力次第で効果的な販売促進施策を多種多様に組み合わせたトータルプロモーションの提供が可能となり、包括的なマーケティング戦略にも深く関われる点は大きな魅力です。
-
クライアントは、食品飲料・日用雑貨・車・金融・保険・住宅・ペット関連などの大手企業を中心に外資系企業も多く、幅広い業界で、幅広い業務領域のプロモーション知識と経験を積むことができます。
-
入社後はOJTによる実務経験を重ねていただいた後に個々の強みを活かしたクライアント編成を行います。
Jobローテーションを行うことで様々な業界、領域をこなせる人財を育成していきますのでご入社後は幅広いキャリアパスを描くことができます。 -
業界未経験の方でも「セールスプロモーション業界」や「企画営業職」にご興味があれば、是非ご応募ください。
-
服装や持ち物の指定はございません。
-
1次面接ではオンライン面接となります。2次面接はご来社いただくこととなります。
-
特にご入社までに取得必須のものはございません。
-
原則、勤務時間は午前9時00分~午後5時30分(休憩1時間)となりますが、業務の都合により時差出勤制度のご用意もございます。
-
現在は週2日の出社は必須としており、それ以外はテレワーク(社外業務)が許可されております。
※クライアントや社内行事など必要に応じてテレワーク日程の変更は行っていただくことがあります。 -
転勤はございません。